BLOG

こんにちは、スタッフの鈴木です^ ^

そろそろ雨も多くなり、梅雨の時期に入ってきましたね。

そこで!!abondから梅雨対策に向けたアイテムをご紹介致します。

abondのシルクストレートでは当たり前に使われている魔法のドライヤー【ヘアビューザー】です。

ドライヤーと言えば乾かせば乾かすほど乾燥していくイメージってありませんか(´・_・`)??

それは風の質が違うからなんです!

それがヘアビューザーでは、特殊なセラミック構造により遠赤外線の風が出るようになっているので、乾かせば乾かすほど髪の毛の水分バランスを整え、さらには髪の毛の毛母細胞を活性化させてくれるのでどんどん髪が潤っていき艶が出できます。

遠赤外線は医療分野では多く使われているもので、ヘアビューザーはドライヤーのかたちをした医療器具です。

湿気が多くなる梅雨の時期、ボリュームが出てまとまらない方などには是非オススメのアイテムの一つです。

さらに多少のくせ毛の方であれば使っていくうちに解消できます。

お店でのケアはもちろんですが、これからは家でのケアが重要になってきます。

abondでも取り扱いをしているので気になる方は是非スタッフまで(^_^)20140526-154435-56675313.jpg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。