BLOG

『PAO(パオ)ってなんだ?』
と思う方がほとんどだと思いますが、パオは世界初、顔の筋肉をトレーニングできるアイテムです!

老化のサインがでやすいほうれい線・フェイスライン・口角を解消するために化粧水やマッサージなどの外側のアプローチだけでなく、肌の土台となっている『筋肉のたるみ』を解消することが大事になってきます。
筋肉がたるむと、その上にある皮膚も下にさがり、結果として老けた印象を与えます。顔の筋肉を鍛えて引き締めることにより、内側から皮膚をしっかりと支えてくれるようになります。

顔の筋肉を鍛えることにより、今よりも素敵な笑顔が自然と出るようになってきます。
今はグローバルな時代。素敵な笑顔で挨拶することで、自然と相手の笑顔を引き出し上手にコニュニケーションがとれるようになります!

1回30秒~、1日2回、新習慣で顔の筋肉を鍛えましょう!

朝礼でのパオトレーニングの様子。見ている方も面白いので自然と笑顔になりそうですね 笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。