BLOG

こんにちは^ ^

今年も、もう残すところあと少しですね。

いよいよお正月も近づき冬本番、肌寒い季節になってきました。

今日からabondで出しているお茶が新しくなりました!

今まではオーナーが厳選したよりすぐりのお茶を提供させていただいてましたが、今回はその第2弾「健康・野草茶シリーズ」!!

今回お出しするお茶が

●「ルイボスティー」という原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”として伝わるものです。
ミネナルが多く含まれており、赤ちゃんや幼児が飲んでも身体に負担がかからないやさしいお茶です。
老化を遅らすSOD酵素というものを含んでおり、老化の原因を減らし若々しい体にしてくれます!

 

●「ハイビスカスティー」というお茶でビタミンが多く含まれており、クエン酸が疲労回復を手伝ってくれます。さらにのどの炎症を抑えたり、さらにはむくみや二日酔いを治す効果もあります。

 

●「紅景天」というお茶で寒さに耐えるパワーをつけ、体を暖める作用があるので冷え性の方などにはもってこいのお茶です。原産地はチベットでミネナル、たんぱく質、アミノ酸、ビタミン等の栄養分を豊富に含んでいます。

 

abondではカラーの待ち時間やパーマの待ち時間にこれらのお茶をお出ししています。

abondでカラーやパーマをしながら健康で美味しいお茶を飲んでこの寒い時期を乗り切りましょう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。