BLOG

 

 

こんにちわ!シオリです!

みなさんお待ちかねの♡

 

春らしいnew accessoryが入荷しました!

 

 

 

 

大人気のフェザーバレッタと新しくヒトデのバレッタ♡

 

 

 

 

 

 

 

今年大人気のパールがはいったイヤリングやピアスなど、、♡

 

かわいさ盛りだくさんです、、♡

 

卒業式や入学式、普段使いなどにもつけていってみてはいかがですか?♡

そしてヒトデちゃんを使ってヘアアレンジしてみました!

 

 

 

 

 

サイドから襟足までくるくるまとめているだけの一人でできちゃう簡単アレンジ♩

 

わたしは顎ラインくらいのボブですがねじってとめるだけで、こってるアレンジ感がでてすごくかわいいです!

 

 

 

そして今年の夏はサーフィンをするぞ!!!と今から夏が来るのを心待ちしている宮原さんにヒトデちゃんをつけてみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

…サーフィン後、海からあがってきてヒトデが頭にくっついているみたいですね。 笑

 

 

 

みなさんも春に備えて春らしいaccessoryを身につけてお出かけしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。