BLOG

こんにちは、宮下です(^_-)

今話題の、「スーパーフード」というものを聞いたことがある方も多いと思います♪

スーパーフードとは、簡単に言うと「栄養価が高く、健康に有能な食品」で

心と体に素敵な変化をもたらしてくれます!

スーパーフードは1度に大量に摂ってもいいものではなく、

毎日*少しずつ*続ける ということが大切です♪

 

今回、abondに入荷したスーパーフードは、世界的に注目されてる

スーパーフードメーカーのナビタスナチュラルズ社から4種類です!

*ザクロパウダー

(女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分が含まれています)

*ルクマパウダー

(抗酸化物質たっぷりの成分が豊富に含まれています)

*マキベリーパウダー

(スーパーフードの中で最もアンチエイジングに適した食物です)

*カカオパウダー

(恋愛してるときに脳内に分泌される成分と同じものが含まれています)

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスーパーフードエナジーバーと、手軽に栄養が摂れるトレイルミックスも!

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、abondではもうロングヒット商品のCOCOWELLココナッツオイル!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用して早1年、、

最近痩せた、肌がきれいになったなど、恐縮ですがほめられることが増えました!

食べることが好きなので特に減量したり気を使ってることがないので

ココナッツオイルのおかげかな~と思っています♪

キレイになるためには、続けることが大事だなと実感していますので

みなさんも毎日少しずつ何か変化を感じれたらと思います♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。