BLOG

先日塚越さんと石田さんの誕生日パーティーを開催しました!

今回はいつも顔面パイをやられている塚越さんではなく、石田さんがターゲット!
IMG_3561

 

 

 

 

 

 

 

起き上がった瞬間に
IMG_3562

 

 

 

 

 

 

 

バーーーーーーーン!
IMG_3585

 

 

 

 

 

 

 

そして塚越さんからもバーーーーーン!

この段階で塚越さんは自分にサプライズはないと思って安心しきっています 笑

IMG_3576

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは大成功!ここから塚越さんのターンです。

 

IMG_3592

 

 

 

 

 

 

まずタイガーマスクと天狗パンツを装備させます!

IMG_3600

 

 

 

 

 

 

こうなります。

inooki

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでロバート秋山が登場・・・あっ!間違えました!

みやはらさん風のいのきでした!

伝説のプロレスラーが二人もそろったら、こうなります。

IMG_3609

 

 

 

 

 

 

IMG_3612

 

 

 

 

 

 

こんな感じの楽しいサプライズでした。

このあとは大谷家におじゃしまして、ホームパーティーをしました!

ビヨンセやとにかく明るい方が来て盛り上げてくれました!

IMG_0986

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0988

 

 

 

 

 

 

 

 

こんごとも二人をよろしくお願いします!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。