BLOG

 

 

 

今回はお休みを利用して山梨へ!

日帰り旅行をしてきました!
前の日の夜中に家をでて日の出をみに山梨にあるほったらかし温泉へ!

 

4時半ごろついたのですが、あたりはまだぜんぜん暗いのに駐車場へならんでいる車がずらーーーっと長蛇の列をつくっていました、、!

 

やっと入ることができ、お風呂にむかったのですが、真夏のサマーランドのような光景がお風呂場にひろがっていました。(笑)

 

残念ながら富士山は雲におおわれていて見ることが出来なかったのですが、日の出とあたりの景色のよさに感動しました!
お風呂からあがってほったらかし温泉の朝食をいただきます!

お風呂あがりのご飯がしみます、、!

そしてお次は鳴沢氷穴と富岳氷穴へ!

 

なんと中の温度は0度!さむすぎました!

 

中には天然の氷道が!

 

 

 

天気も良く、自然に囲まれていて、とてもリフレッシュしました~~
そしてお次はずっと気になっていた「ほうとう不動」へいってきました!

 

 



 

 

噂にはきいていましたが、やはり行列ができていてとても活気のあるお店でした!

 

建物がとてもかわいいんです。

ほうとうもかなりbigサイズで麺がもちもちで野菜もたくさんで言うことなしでした、、(ToT)

 

そして最後にキーズへリング美術館へ✩

 

 


 

 

この絵みたことあるって方も多いんじゃないでしょうか!

 

 





作品もそうですが、建物自体がななめってたり、ふにゃふにゃだったりなんともおかしなおもしろさ!最高でした!

 

 

 

富士急でしか来た事がなかった山梨でしたが、とても素敵な建物や場所がたくさんあってとてもたのしかったです!

山梨満喫できた休日でしたー!

 

.

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。