BLOG

こんにちわ!シオリです!

2月はabondの店長!宮原さんのbirthdayだったので、ちょっと遅れてしまいましたが毎年恒例のスポッチャ部を開催いたしました!

img_0807.jpg

IMG_0806

今回のプレゼントはTIMES ARE CHANGINのTシャツとネックレスとブレスレット!
よろこんでもらえてよかったです!

そしてプレゼントを渡し、いざ、スポッチャへ!!!!

IMG_0808

前日まで本当にいくの〜?とやる気のなかった男性陣も気合い充分です!!!

まずはサッカー対戦!!!

IMG_0811

杉田、宮下、塚越、富井チーム
VS
大谷、宮原、しおり、野上チーム

やはりここは元サッカー部の宮下さんと塚越さんが圧倒的な強さで点を重ねていき、圧勝でした!

運動オンチな大谷さんとわたしはまったく歯がたちまちません!

そしてここで意外にも活躍したのが富井さんです!!笑

IMG_0814

躍動感がすごいです!笑

そしてバッティング!

IMG_0818

ここでは元野球部の野上くんが本気を出していました!

IMG_0816

塚越さんは空振りです!!!

そしてバトミントン勝負ではレッドブルをかけた杉田、宮下VS宮原、シオリの戦いが繰り広げられていました!!!

接戦の末、宮原、シオリチームが勝利!

ですが、杉田、宮下チーム。ここであきらめません

IMG_0821

土下座で頼まれちゃあ仕方ない!ということで、第二ゲームスタート!

そしてあっさりと宮原、シオリチームは負け、さらに土下座して次の試合も負け、レッドブルをおごるはめになりました。笑

IMG_0823

そしてしめにみんなでラーメン!

IMG_0824

IMG_0825

もちろんみんなそろって2日後に筋肉痛がきたのは言うまでもありません、、。

もう若くないabondスタッフなのでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。