BLOG

こんにちわ。大将こと大谷です。

今日から鬼教官大谷による新人の短期集中特別レッスンが始まりました。

今年から平日の水、木、金曜日の午前10時から午後4時までスタジオをお借りして短期集中特別レッスンをしています。それに伴い大谷の出勤(予約)にご迷惑をおかけしますが最高のスタッフを育てますのでご了承ください。

今までabondは、営業後に月平均70時間以上の練習をしていました。だからこそ高い技術力を維持しているのです。が、そこを変えていければと・・・。

大谷は、これからの美容師の労働環境をより良く変えていき、スタッフの幸せこそが最高のお店を作ると考えております。

ということで、今回はabondのメインメーカーのDEMIさんのお力を借りて新人研修をしていただいております。

毛髪科学、頭皮の事、カラー理論そして美容師としての自分という事を学んできました。

 

 

 

 

 

全ての講習に全てのスペシャリストの講師の方をお招きしてとてもスペシャルな内容でした。

本当にどれも為になる内容で美容師として、社会人としてとても大切な内容でした。私も改めて勉強になりました。

新店舗HEARTYオープンに向けてスタッフ一丸となって頑張っていきます。

 

DEMIさん本当に素晴らしい講習ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。