BLOG

こんにちは野上です!!

念願のコールドプレイを東京ドームに見に行ってきました!!!

 

なんと前座がRADWINPS。。。  君の名はの人と言えば分かりますよね??

 

やはりコールドプレイクラスのバンドになると前座も豪華です!
こんなスペシャルな組み合わせは一生見る機会はないと思います ☆

 

世界的有名なアーティストだけあって平日の夕方の開演前でもこの人の多さ、、

 

SS席でこの距離感、、、さすが1万8千円払ってもこの距離はバンドの力量を証明してますね。

(ちなみにアリーナ席であるVIP席は3万円とのこと、、。)

 

 

そしてついに開演!!!待ってましたとばかりに前座のRADWINPSが君の名はの曲を披露してくれました!!

RADWINPSが見事な前座を決めてくれて、遂にコールドプレイの出番がやってきました!

 

一曲目のスタートと共に配られていたリストバンドが点滅して、その会場の幻想的な光景と音楽に息を呑んでしまいました、、

 

約二時間のステージでしたが、終始感動が止まりませんでした!!


 

 

 

「A Head Full of Dreams Tour 」と銘打った世界ツアーの来日公演でしたが、コールドプレイの歴史的ライブを目の当たりに出来て最高に幸せな気持ちでいっぱいです!!!

皆さんも是非コールドプレイ聴いてみてください!!!!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。