BLOG

こんにちはヘアケアマイスターの塚越です。

今回はダメージが気になる方必見です!!

abond店に新しいシステムトリートメントが誕生しました!!!!その名もオーダーメイドトリートメント

このシステムトリートメントはヘアケアマイスターの資格を取得したスタッフのみが扱える本物志向のシステムトリートメントです。

オーダーメイドトリートメントは毛髪内部に浸透させていく栄養分が今までのシステムトリートメントに比べより細分化されているため、しっかりした毛髪化学に基づき、毛髪を構成しているパーツを一か所づつ修復していくことができます。お客様の皆様のライフスタイル、髪の履歴は違ってきますので、ダメージレベルも毛髪に何が必要なのかも違ってきます。このトリートメントは皆さん一人一人の毛髪に合わせて施術ができるシステムトリートメントになります。

その為、ヘアケアマイスターのみが扱えるシステムトリートメントになっています!!

使用するトリートメント成分もより人間の毛髪の成分に近いものを使用していき、原液をダイレクトに塗布していきますので修復力もかなりのものになります。ケミカルダメージのある髪を修復し作ってくれるトリートメントになります。

施術前 ブリーチを3回しており毛髪に張りがなく、広がりが気になります。キューティクルも無くパサついて見えてしまってます。

施術後 髪のハリ感ツヤ感が目に見ても出ています、実際の手触りもサラサラになってます。

今までのシステムトリートメントよりもはるかに良くなっていますので、今まで以上の自分史上最高の髪の毛を手にしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。