BLOG

abond stylist の富井です!

4月から abond に戻ってきました♩

9ヶ月ぶりの abond 勤務で、心機一転フレッシュに働いていますので、よろしくお願いします\(^-^)/

それと同時に abond でも取り扱うことになったのが、世界で唯一「肌自身が再生する」ダチョウの抗体が配合された基礎化粧品シリーズ、Adsorb (アドソーブ)です。

HEARTYではもう既に取り扱っていたのですが、abondにも置いて欲しい!という沢山のお客様の声から、今回取り扱いが決定しました♩

今後はHEARTY、 abond両店で取り扱っていますので、両店で購入する事が出来ます!

Adsorb (アドソーブ) とは、、、

世界初!抗体原料「ダチョウ卵黄エキス」が配合された基礎化粧品。

抗体を配合することで、肌自身の力によるラメラ構造の修復が可能に!

肌自ら潤いを生み出し、保持する力があれば、乾燥もベタつきもない理想の美肌をキープ出来ます。

ダチョウの卵黄エキスが肌表面を整え、ナノ化した保湿成分が肌をみずみずしく保湿、ふっくら潤うなめらかな肌へと導きます。

☆ダチョウの強い生命力が肌悩みを解決。

高い免疫力を持つダチョウは、抗体を作る能力が高い鳥。ニワトリの卵の約30倍の大きさをその卵からは、抗体を効率よく安定して採取出来ます。

こうして採取された抗体から、さまざまなトラブルを解決する商品が生み出されています。

ちなみに、私はAdsorb全ラインをフルで使っています♩

HEARTY、abondのスタッフも皆使っていて、男性陣までもが使っているんです(笑)

実は、ヘア以外年に何回もお肌の勉強会をしていて、女性だけでなく男性スタッフもお肌の知識豊富なお店です!

お肌にお悩みがある方や、何を使っていいのか分からない、とにかくお肌をきれいにしたい!という方。

実際に試してみたいという方には、半顔体験も無料でさせていただいていますので、お気軽にお声かけください♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。