BLOG

こんにちは ☆☆
お出かけ大好きミヤシタです ♡ 笑

この間のお休みは、
弾丸で那須に行ってきました ^^

那須のインター降りてすぐに
スーパースター博物館というのがあるせいか、
那須の街並みは
すごくレトロでおしゃれなのです ♡

まずは、有名な観光地
オルゴール館とテディベア館に行きました!

テディベア館には
可愛いクマちゃんが いっぱいで興奮しまくりでした ♡

パリコレならぬ チェクコレ(チェックコレクション)という
ミニチュアのショーのぬいぐるみは、ツボでした! 笑
色んな衣装を着た クマたちが、ぐるぐる回ってくるのです ☆

裏方の仕事まで、再現されてて こだわってました ~
ヘアメイクしてます ☆

衣装がいっぱいの裏側 ~

今、旬なロンドンオリンピックをイメージした
ブースを発見!!!

本当に癒されました ☆
この日、ちょうど となりのトトロ展というのもやってたので
PART2に 載せていきます ~ ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。