BLOG

私の努力の結晶。可愛いぽっこりお腹の原因「内脂肪」とそろそろ向き合う時が来たかもしれません。

HEARTY-abondは皆様ご存知の通り「MTGプロフェッショナル取次店」です。その中でも特別店舗でしか取扱えないSIXPAD(ニューシックスパッド)の体験/説明会に行って来ました。

テレビのCMでもご存知の方も多いと思いますが何が変わったかというと、

  • 電池から充電式になった。
  • パワーのレベルが高くなった。
  • 簡単に装着できるようになった。
  • スマートフォンなどのアプリと連動できるようになった。

その他あるのですが、一番はアプリとの連動が面白いです。

続かない人は、アプリが毎日のトレーニングを助けてくれます。

こちらの商品届き次第HEARTY-abondで試すことができます。(まだ物が届いていないので届き次第またアップします。)

new SIXPADを取り扱うのは群馬でも数店だと思います。

さらに新しいのは筋肉を増やし維持するサプリ。美味しいです。

詳しくは書ききらないので届き次第またアップしていきます。

まずは、私のお腹で試してみますのでこうご期待!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。