BLOG

沖縄二日目!
晴れた~\(^o^)/

image

朝食はホテルの海の見えるテラスでバイキング♪

image

大谷はまたもあさから一日講習。
私達親子は、ホテルの近くでのんびり過ごすことに♪
目の前にあるサンセットビーチでくるみの海デビューをはたし、

image

image

ほとんど人がいない♪プライベートビーチみたい♪

そして、歩いてショッピングモールへ

image

アメリカンビレッジの観覧車から泊まっているホテルと海が一望♪

image

image

ご機嫌な姉弟♪
さすが、アメリカン!!
外国人がかなり多い!
かなり大きいモールで、一日いても飽きない♪
と思っていたのもつかの間…

image

ウハウハな町を昭和な母ちゃんスタイルで闊歩!!
外国人の人達に、たぶん「オー大変ダネ~ガンバッテネ~」てきな声をかけられ、ニコニコ顔でごまかしながらホテルまで戻り♪
また海へ♪
そのままホテルのプール付き天然温泉へ♪
プールが温泉プールだったり、海にそのまま出れたり、なんか嬉しい♪

と、大いに楽しんで部屋に戻ると綺麗な夕日♪

image

ここ、サンセットビーチは夕日が綺麗で有名なスポット♪
こんなにのんびりな旅も良いなぁ♪

夜はまたも、モールをブラブラ散歩し、近所の沖縄料理のお店でご飯♪

と、ホテルに戻るやいなや大谷氏から「いつもありがとう」と、整体をサプライズプレゼント!

幸せすぎて、大爆睡でした♪

ありがとう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。