BLOG

こんにちは!

スタッフの鈴木です(^o^)

この前の休みにパワースポットと縁結びで有名な川越の氷川神社に行ってきました。

image

まづ着いた第一印象はとにかく鳥居がでかい(゜ロ゜!!

少し街から離れた場所にあるのでとても落ち着いた雰囲気でした!!

ここでは朝の7時ぐらいから1日限定10個縁結びの石がもらえるみたいです!

自分が着いた時にはもう終わっていたのですがもし縁を気にしてる方がいればぜひ行ってみては(^-^)!

image

帰りには川越の昔ながらの町並を散策しました。

川越で食べるせんべいは本当に美味しかったです!

氷川神社でお詣りをした帰りにぜひ寄ってみてはどうでしょうか(^o^)?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。