BLOG

20130117-101526.jpg

こんにちは ♡
ミヤシタです (^^)/
まだまだ雪による事故が発生してるので皆様お気を付け下さい。。

2連休中に、
行けてなかった初詣に行ってきました♪
高崎観音です!
途中まだ凍ってる道などがあって怖かったのですが
無事着きました☆

おみくじを引いたら、小吉でした♪
物事を控えめに だそうです。笑
欲張りなので気をつけます。。

20130117-101616.jpg

観音様まで行くのに、
途中 金魚がいて思わずパシャり!
かわいい〜

20130117-101709.jpg

そして、前橋の
私の家から近い所にある
クローバーピキーズという居酒屋さんへ行きました♫

群馬県産の豚肉を使った料理を提供してくれるお店です(*^_^*)

もちもちな豚の炙り焼き☆

20130117-102017.jpg

みんな大好き!塩だれキャベツ!

20130117-102055.jpg

わたし、キャベツが大好きすぎて、
3日間連続で食べてました。笑
食物繊維がしっかりとれましたね♫

20130117-102152.jpg
サービスでいただいたししゃも!

20130117-102306.jpg
タコの唐揚げ♡

20130117-102400.jpg

塩もつ鍋の写真は、撮るのを忘れてしまいました。。

そして、さいごになぜかミカンをくれました〜!

20130117-103333.jpg

わたし、ミカン好きなんです。
嬉しい。♡

こたつもあるので、
寒い日にあったまりたい方はぜひ行ってみてください♫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。