BLOG

宮下です(^ω^)!

先日☆
杉田さんにカラーをしてもらいました♫

ブリーチon
杉田オリジナル オリーブブラウンです!!!

20130125-175949.jpg

ものもらいなので
片目ですいません (>_<) 久しぶりの色で すごく気に入っています☆彡 そして、わたしが、いまとても欲しいメガネです! うちのスタッフみんなMOSCOTなので。 LUNOR の メガネちゃん狙ってます (^ω^)! 20130125-180252.jpg

そして先日の新年会は
わたしのサプライズバースデー会だったのですが ♡

ケーキと、おかしつめあわせを
スタッフにいただきましたっ☆☆

わたしの大好きなものが詰まっている!!!!!

20130125-180449.jpg

毎日ちびちび食べてます!

ちなみに、わたしの誕生日は
28日!!!で
まだやってきてません!!!
まだまだ
プレゼント募集してまーす♡笑

おまけ♡

吉田さんもカラーチェンジ編♡

今回は、ブリーチしてから
ピンクのグラデーションで
毛先にはチェリーピンクの
カラーバターをON♡

20130125-181134.jpg

だれなのか、わかりませんね~ 笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。