BLOG

こんにちは!!

スタッフの鈴木です!

この前の休みに宮原さんと東京の六本木ヒルズで今やっている会田誠の「天才でごめんなさい」と言う展覧会に行ってきました\(^o^)/

芸術家の作品を美術館に観に行くのは初めてだったのでとても良い刺激になりました(>_

現代の世の中の風潮などを自分の世界観で表現しそれを形にしているのが本当に凄いと思いました(; _ ;)/

自分の中で美容師と芸術家は似ているような気がします!!

自分の世界観を形にしそれを表現していくことの難しさなども痛感しました(;_q)

これを機に気合いを入れ直し毎日の営業を頑張っていきたいと思います(`^-^)

image

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。