BLOG

4月は始まり,出会いの季節ですね。

新しい環境に身をおく人達も多いのではないでしょうか?

abondにも4月から新しい子が入社します!!!!

20130401-125324.jpg

富井詩織ちゃんです^ ^
一人旅、ぶらり途中下車の旅が好きでそこでしか出会えない人やモノを見つけるのが好きなんだそうです。
『気持ちいいシャンプーを心掛けて頑張ります!!!』

本日から素敵な笑顔を武器に頑張っていきます♪

さらにエステティシャンのゆかりさん!

石井さんブログ
『お肌のことはお任せください!正しいスキンケア教えます。宜しくお願いします(^^♪』
彼女も4月から一緒にabondを盛り上げていってくれます。

さらにさらに!4月からAKIKOが復活致します!!!

newfaceblog
『今までご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m4月から頑張って行くのでヨロシクね♪きゃぴ♡♡♡』だそうです。w

abondフルメンバーで元気いっぱい営業していきますのでよろしくお願いします!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。