BLOG

こんにちは (*^_^*) 宮下です☆
少し遅めの更新になってしまいましたが、9月の中旬に夏休みをいただいて
水上のスキー場で行われたアコースティックキャンプに参戦してきました!!!

1238266_368276369969245_168529760_n

1233373_368276443302571_1567850233_n

いろんなアコースティックバンドのライブや、フード、ワークショップ、雰囲気を
堪能しました♪♪

563495_368276393302576_1606317352_n

本命のOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブで完全燃焼!
TOSHI-LOWさんこの日も神がかってました♡

1231584_368276549969227_381715927_n

夕方になってからのステージは、ライトアップが綺麗でした☆
1234706_368276509969231_498280388_n

友達や、お客様にもたくさん会えました♪
1184864_368276713302544_167149370_n

ゆったりお酒を飲みながら、好きな音楽を聴いて、、幸せなひと時でした。
1231545_368276813302534_1996318330_n

ごはんもおいしい♪♪
ずっと食べてみたかったラコスバーガーは、もちろんBRAHMANコラボの鬼玉バーガー!
ホウレンソウが入ってるバーガーは意外にもおいしすぎました♪
1176325_368276756635873_2002704157_n
1238351_368276786635870_759901159_n

そして、BRAHMAN(OAU)のドラマーRONZIさんが湯切りをしてくれたラーメンも
もちろん食べました(^^)/
1185893_368276626635886_1633991520_n
ラーメンの写真は、ありません。。

水上温泉も堪能できて、リフレッシュできた2日間でした♪
また来年も来れたらいいな~(*_*)
1186098_368276843302531_130761431_n
ありがとう、ニューアコ♡
1231554_368276873302528_723855770_n

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。