BLOG

みなさんこんにちは(^-^)

スタッフの鈴木です!久しぶりの投稿になりますね(笑)

 

いよいよ春本番になってきました^_−☆

お洒落を楽しむ時期がやってきました(^o^)/!!

写真2

最近ルード系に憧れ、ベドウィンの黒シャツを買いました*(^o^)/*

でもあまりにも男臭くなるのはよろしくないと思い、足元はローファーでスラックスのパンツをロールアップして合わせて正統派感もだしてます^_−☆

スタイリングもタイトめにしてウェット感とツヤ感はショートの鉄板なので『ニゼルジェリー』のブラックで最近はスタイリングしています( ̄+ー ̄)

写真

このニゼルジェリー元々女子用に作られたものなので、メンズのジェルのようなパリパリ感などはなく更に匂いも甘い爽やかな香りがするのでメンズがつければモテること間違いなし*(^o^)/*

鈴木にもとうとう春がおとずれるのか!否か!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。