BLOG

【abond オススメアイテム】

今回はpeace waxのご紹介!普段wax使用している方なら1度は見たことあると思います♪

00260612-171324-62004427.jpg

使いやすさは今世の中に出ているワックスの中でもかなり使いやすい方だと思います。abondでお取り扱いがあるのはフリーズキープワックス、ハードワックス、ソフトワックス(黒、茶色、薄茶)の3つ。

香りも良く、パッケージもカワイイので女性が持っていてもありですね♪ショート〜ミディアムくらいの長さまで対応できます!

abondではpeace waxのみ詰替を行っています。使い終わったケースを持って来ていただければ通常より¥500安いお値段で詰め替え可能です♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。