BLOG

夏のダメージを修復するにはお店でのケアはもちろん、家でのケアがより重要になってきます!!

お店でトリートメントをしても毎日のケアがおろそかになってしまったらトリートメントの効果も半減してしまいます。

そこで、夏のホームケアトリートメントとしてabondではブライの『ケアブローレジェンド』をオススメしています!

簡単に説明すると、髪の毛を構成する主成分はもちろん、熱の作用をダメージ補修の力に変える成分、バージン毛にしかない髪の毛を保護してくれる膜を形成する成分、さらにはヘアカラーで発生する髪の毛をダメージさせる活性酸素を除去してくれる成分などが入っています。

なので毎日のダメージを予防しながら、より健康な髪の毛の下地を作っていってくれるのです。

さらに紫外線予防のメトケイヒ酸が含まれているので紫外線から髪を守ってくれるので、一年を通して使えるホームケアトリートメントです!!

今ならトラベル用も付いたプレミアムキットを3,240円(税込)で販売しているので髪のダメージが気になる方、トリートメントをしようか悩んでる方はぜひスタッフまでお声掛けください!!

IMG_3080.JPG

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。