BLOG

こんにちは、宮下です♪

秋。。

くすんだお色の服が好きな方に大人気だった

ベージュがメインのくすみカラーを紹介します!

 

定番の外人風ハイライトベージュ♪

インナーにホワイティシルバーのハイライトを忍ばせて動きを出したスタイル。

ネコッケの方は、ウェットの状態でワックスを揉みこんで自然乾燥をすると

クセが可愛く活かせますよ♪

IMG_4161

6トーン差のホワイトアッシュベージュのグラデーション♪

毛先は1度ハイライトで色を薄くしていきます(場合によっては、ブリーチ)

明度差を出したグラデーションは、無造作に巻いて

バサッとおろしておくだけで可愛い♪

ゆるく結っても、オシャレなカラーに。

IMG_8825

赤みを消してなるべくくすませたいけど

柔らかさも欲しい方にオススメのオリーブアッシュ。

アッシュに、グリーンをミックスすることで

赤みを消しやすくし、柔らかさもでます。

配合は髪質、もともとの色味によって絶妙に変えていきます。
IMG_5694

スモーキーなヴァイオレットアッシュ!

少しラベンダー味を入れることで優しい印象になります。

スモーキーだけど、クールになりすぎないカラーです。

撮影させていただいたので、スタイルブックもぜひ見てみてください♪

IMG_7701

グレーベージュは、くすみすぎない優しいお色味が出ます。

アレンジでより柔らかさをプラスすることで、

雰囲気がステキになっちゃうのでオススメです♪

IMG_5146

ベージュの中に、パールオレンジを入れた

レッドベージュは、ツヤがでるのでウェットスタイリングもいい感じになります♪

オレンジも可愛くくすませれば、派手すぎず挑戦しやすいです。

IMG_0206

オリーブベージュで毛先にピョンピョン深緑とキミドリのミックスカラー♪

アレンジした時に出てくるので可愛いです!

IMG_8725

そしてこの冬は

少しバイオレットをミックスした色味がマイブーム!♡

隠し味に入れても良し!濃く入れても可愛い!

あとは、似合う色を提案させてください!

 

年始にむけて、かわいいカラーでメンテナンスしましょう♪♪

 

STYLIST:宮下 加奈

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。