BLOG

こんにちは♪

楽しかったグアム旅行もあっという間に終わり、

元気いっぱいに営業しています!

 

グアムでの思い出写真はたくさんありますが

その中で厳選して写真をのせたいと思います♪

 

初日は、スキューバーダイビング!

大谷さんはライセンスを持っているので、写真などたくさん撮ってきました!

ここで水深約20メートルらしいです♪

なのにこの透明度50メートル!さすがグアム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートの穴♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトデ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年間!?この日のために一生懸命鍛え上げてた2人!

誰よりも筋肉愛の2人がついに、、自慢のBODYを解禁!!!

あれ?さっそくハンバーガー食べ過ぎてリバウンド?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうな男性陣~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に浮かれてる。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツ堪能中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フライバナナ参戦トリオ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンモックなんて乗っちゃって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現地で知り合った方とも仲良しになり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご満悦♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのころ、女子たちは、、♡

バスに揺られて食べ歩き~♡

まずは、、本場のバーガーを食らう!!!

IMG_7992

ローカルなお店探し中に現地の方に勧められたお店に行ったり♪

IMG_8241

絵になるしおりん♪

IMG_4476

窓がないバスは気持ちいいの~♪

IMG_1006

夜はみんなでBBQ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人一匹活ロブスターやテンダーロインのステーキ、

カキなど贅沢なBBQでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビールが進む♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼き焼き♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後はクラブにいったり買い物したりとそれぞれ自由行動でした!

そして朝☆

ずっと食べたかったエッグベネディクトを食べに有名なクラッドエッグに行きました♪

IMG_2224

IMG_1925

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の日も休んでられない!!

FullSizeRender

夜はナイトマーケットに出かけました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同期の二人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ楽しめたみたいで良かったです♪

イグアナを触ってはしゃく2人を大谷さんが隠し撮りした写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に楽しかった♪

また行くぜ!グアム!!!

1
IMG_0940

IMG_9377

恋人岬にてラブラブな二人♡

4

THANKYOU♡

IMG_5752

 

 

グアムでパワー温存したTEAM abondにぜひ来てください!

年末に向けてキレイになりましょう♪

年末になるにつれ、予約がいっぱいになってしまうことが予想されますので、お早めのご予約お待ちしています(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。