BLOG

 

 

こんにちわ!シオリです!

 

今月は我らが店長の宮原さんのお誕生日ということで、 先日サプライズパーティーを行いました!

 

今回のサプライズの内容は各自がどうってことのないプレゼントを用意し、一回テンションを落ちさせからの本当のプレゼントをあげる、というものです!

 

その日がちょうど月に1回のヘアチェンジdayだったこともあり、宮原さんがシャンプーがおわり起き上がると同時にbirth day songが…!

 

092

 

本人もまさか今日だとは思ってなかったようでびっくりしていました! そしてここでまさかのゲスト登場!

 

 

みなさん覚えていますでしょうか?

 

093

 

そうです!

 

去年のお花見のときに現れた油谷さんが宮原さんのバースデーということで駆けつけてくれました!

 

今回は油のサービスはなくただチューをして帰って行きました…

なんだったんでしょうか…。

 

それはさておき、AKIKOさんがつくってきてくれたたっくさんの中華料理をみんなでかこっていただきました!!

 

どれもこれもおいしくてみんなお腹がいっぱいになったころ、さぁお待ちかねのプレゼントタイム☆

 

まずは塚越さん!

 

095

 

塚越さんは今流行りの妖怪ウォッチのコロコロスタンプを!

 

そして鈴木さんからは2008年のEXILEのなにかの付録bookを!

 

099

 

すでに顔が引きつり始めています。(笑)

そして富井さんからはお客様からも似てるといわれている関ジャニのすばるのクリアファイル!

101

 

さらに宮下さんからはプリキュアのラムネです!

 

102

 

まじかよ〜〜といいながらも苦笑いが隠しきれていません。笑

そして、AKIKOさんからはなんと「カメ」。笑

 

103

 

さすがなプレゼントチョイスです。

そして私と杉田さんと大谷さんからはカメを飼うのに必要な砂利と亀が日向ぼっこできる丘とカゴです。笑

 

105

 

そして野上くんからはなぜかかんずめとコショウを。

 

110

 

すべてのプレゼントをもらい、苦笑いのままカメの水槽に水を入れ準備してる宮原さん。

 

その姿が切なすぎるので、 あ、そういえばこれもプレゼント。

 

といって本当のプレゼント!ずっとほしがっていたオニツカタイガーのスニーカーをプレゼントしました!

 

117

テンションがさがっていたのもありますがもらった時のこの表情!笑

 

123

 

かなりうれしがってました!!!笑

 

こんなによろこんでもらえるとやはりうれしいですね!

 

そしてカメはしっかり持って帰っていただきました!

ちなみにこのカメのかなりでかくなるそうで、25年も生きるそうです。笑

 

宮原家にまた一人家族がふえました。笑

 

125

 

これからも、パワフルにかけぬけていってほしいです!

 

As will be a good year…☆

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。