BLOG

こんにちは野上です!

先日、早めの夏休みを頂いて毎年苗場で行われているフジロックフェスティバルに行ってきました! 今年は初の前夜祭からの1.2.3日目の計4日間参戦してきました!

フジロックは高校生の頃から通い続けている思い入れのあるフェスで、この日のために1年頑張ってきたといっても過言ではないほど楽しみにしていました笑

IMG_3609.JPG

・椎名林檎

IMG_3501.JPG

・ASH

IMG_3528.JPG

一緒に行った仲間と乾杯して、

IMG_3489.JPG

ビール片手にソーセージドックを食べ休憩してはまたステージに行き、

・the district

・MUSE

・FKAtwigs

 

ロック、パンク、エレクトロ、メタル、グランジ、ソウル、ファンク、スカ、シューゲイザー、ニューウェーブ、テクノ、ダブステップ、ジャンルも国籍も様々な物や音楽に触れました。

念願のfoofightersも拝めて大満足!

骨折していてもそれを感じさせないパフォーマンスはさすがの一言でした!他にも30組程のアーティストを見ましたが、日本や世界の第一線で活躍しているアーティストのプロ意識を感じ、見習わなくてはと思いました!

 

誰でも絵描きとして参加可能なアート

whitestageからfieldofhevenへと続く名物ボードウォーク

大自然を肌で感じ、美味しい食べ物やお酒を摘みながら聞く音楽はさいこうの気分にさせてくれます☺︎☺︎ お陰でとても楽しい夏休みを過ごすことができました!

CK2Y0x9UEAAPmDJ

来年もまた行けるといいです!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。