BLOG

髪の毛の成分にはたんぱく質が含まれていますが、このたんぱく質というのは一度加熱してしまうと変性してしまい、元に戻らなくなります。簡単に言うと髪の毛がゆで卵状態になるということですね。ゆで卵は生卵に戻りませんが、それと同様に今までの縮毛矯正は、熱によってタンパク変性が起こり髪が傷み硬くなりがちです。

他にもこんなデメリットがあります↓↓↓
真っすぐになりすぎて仕上がりが不自然
◎ボリュームがなくなりペッタンコになる
◎髪の毛・頭皮が痛む(ダメージを受ける)
◎ダメージヘアが激しい場合は施術できない場合がある

 

で・す・が!!!!

abondの縮毛矯正は髪質に合わせた前処理剤により、最小限のダメージで施術できるように髪のベースを整えてから技術に入ります。炭酸泉との相性がよくPHバランスを整え、残留アルカリを除去していきます。化粧品(トリートメント)登録されている薬剤を知識と経験を生かし配合して使用し、更にタンパク質を活性化しながら乾かせるヘアビューザーを使用し、更にシルクのようなサラサラな指通りを実現してくれます。

こんな悩みをすべて解消してくれるabondの縮毛矯正は、クセによる「広がり」「うねり」を解消し、あくまでもナチュラルにさらさらな指通り・まとまりを叶えてくれるシルクのような触り心地のストレートヘアを実現してくれます。

又、クセを生かして部分的に縮毛矯正をかけることも可能です。
** 当店での実際の施術例 **

before        → → → →       after

名称未設定-1

before        → → → →       after

1

 

これらのこだわりと思いを持って施術する「シルクストレート」をぜひ体験してください!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。