BLOG

こんにちは。AKIKOです。
花粉症なんだかなんなんだか、スギ花粉とは時期はずれで目がかゆい。
掻き始めると止まらず、せっかく付けたマツゲエクステもむしるように掻いてしまったり。
初めてアレルギー科で血液検査まで受けてきました。
病院は、評判の良い 塙クリニック 事細かく吸入系、食餌系、職業系と33種類のアレルギーを調べてくれました。
どうやら私は、花粉アレルギーだらけ!!
杉だけでなくオオアワガエリ、カモガヤハンノキ、シラカンバ
なんだそりゃ!というお花ばかり・・・
この時期の方が杉より辛い気がします。
そんなこんなで、掻きむしったまつ毛。
むりやり引っ張ったりしてしまったから、健康なまつ毛まで抜いてしまって間がなくなってしまいました。
だがしかーーーし!
そこへ救世主!

これ↓が

IMG_6153

これ↓になりました。

image2

3Dマツゲエクステとの出会いが!!
0.07ミリグラムの軽ーいプレミアムシルクの毛を一本の自まつ毛に2・3本を付けていけるので、

産毛さえ生えていればそこに一気に3本増やせ、すき間無くしっかりとボリュームが出せます。
さらにこの軽さが今まで以上にストレスフリー!
沢山付けてもナチュラル。
少量付けでも、満足!
なんてすばらし~
子育てに仕事に・・自分に時間をかけてられない私にとって、マツゲエクステは命!
この世の中には素晴らしいものがどんどん開発されて、ずぼらな私はもっとずぼらに・・・
手抜きして綺麗でいたい贅沢女子! いいじゃん。いいじゃん~
そんな悩める女子たち、abond でどんどん綺麗になりましょう♡
3Dエクステでもプラス料金はありません。
他では断られてしまった方も、一度見せていただきたい!
私たちの最善を尽くして、出来るだけ満足のいくものに仕上げていきたいと思います。
このナチュラル感♩
早く体験してくださ~い♡♡♡
追伸:一緒に息子のカブトも血液検査を。
血液型も調べてくれるというのでお願いし、結果は…
天才気質のAB型ーーーー!!!
つむじも左回り、さらにサウスポーでAB型とくりゃぁ!もうあいつは天才ですよ!
どうりで、突拍子もなさ過ぎて私を困らせるわけです!
天才なんだから仕方ない!
天才だから!・・・そう思わないと、やっていけんがな~!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。