BLOG

こんにちは、ヘアケアマイスターの塚越です。

6月になってこれから梅雨に入り気になってくるのが湿気です( ノД`)シクシク…

湿度が上がると髪がうねる、広がるなどが起こりやすくなります。

その原因はズバリダメージホールです!

髪の毛がダメージしてくるとダメージホールがたくさんできてしまいます、この隙間に湿気の水分が入り込んでうねりや広がりを出してしまいます。

まずはその隙間を埋めて水分の入らない髪をつくることが大切です(^▽^)/

そこで、オススメなのがabondのシステムトリートメントメニューの毛髪再生トリートメントです(*_*)

毛髪再生は毛髪内部をしっかり補修し、ダメージホールを栄養でいっぱいにしてくれます。そうすると髪の隙間がなくなるので水分が入ってこなくなり

クセが出てきにくくなります!

ホームケアのトリートメントがつくので家に帰ってからも効果が持続します。一週間に一回で大体4~5回分使用できますので、一か月近くはまとまりのある艶髪を保てます。

 

縮毛矯正をこの時期にいつもかける方にも毛髪再生トリートメントとの相性が抜群なので一緒に施術していただけるとまとまり、手触りがより一層よくなります。

若干のクセでうねるけど縮毛矯正まではかけたくない方、ぜひ一度試してください。

これから来る梅雨を毛髪再生トリートメントでストレスなく過ごしましょう!!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。