BLOG

11月13日 日曜日 abond kid’s garden! 開催!
私達a bondの持っているもの全てで、子育てに頑張るママ達に、「ママ」ではなく「女性」として、「自分が主役の私」になるお手伝いがしたい!
キッズカット、親子ネイル、まつ毛エクステ。

a bondが持っている技術をこの日は全て¥1000でご提供します。
今回のゲストは

「たかしぶせん」 と「いわしピクニック 」の楽しいパフォーマンスと音楽♡


「佐々木洋品店」の手作りの洋品と雑貨、一点物の質の良いビンテージ古着なども出店します♡

もちろん、キッズも沢山楽しめるようなワークショップもありますよ〜♪(´ε` )♡


そして、会場はもちろん!オーガニック カフェBIOSKの素敵なお庭♡

ママは綺麗に、キッズはのびのび楽しく、安心安全な食べ物でオールハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月13日日曜日

10時から15時まで

場所:BIOSK   http://www.biosk.biz/sp/
のんびりゆる〜りやりましょう(o^^o)

オシャレで楽しいイベントにしますよ♪

みんな、待ってまァ〜す*\(^o^)/*

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。