BLOG

 

こんにちは野上です!!

気づけばあっという間に年明けまであと数日になってきました!

 

otoshidama103


 

 

 

 

 

 

 

 

一年の始めにabondからのプレゼントとして1月限定「毛髪再生トリートメント¥1500OFF(2500円+税)」「スペシャルスキャルプトリートメント¥500円OFF(¥1500+税)キャンペーン」をさせていただきます。

スキャルプトリートメントに関しましては今まで専用ブラシでマッサージをしていたところ、今話題の「リファグレイスヘッドスパ」を導入してのマッサージにパワーアップしました!

thaw827lsj


 

 

 

 

 

 

thmnmafesx


 

 

 

 

エステティシャンの力強い手技を再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる動きを再現。3Dの動きで頭皮をしっかり揉みほぐしていきますよ!

毎年の定番企画として一昨年、昨年に引き続きのやらせていただきますので年明けに美容室に足を運んだ際はこの機会に是非お試しください!!

 

 

頭皮も髪も健康で一年のスタートを切りましょう‼‼‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。