BLOG

こんにちは!

先日開催されたGAMO主催の日本最大級カットコンテストTokyoBeautyCongress2017のエリアサーキット群馬県予選にスタイリスト5人アシスタント1人の計6名で参加してきました!

この大会は当日テーマが発表され、5分のシンキングタイム後45分間でカットする。しかも梳きバサミ禁止、スタイリング剤不可、アイロン、コテ禁止でカットの上手さ、デザイン力、シルエットフォルムなどスタイルの完成度を競う美容師の本質を競う過酷な大会なのです。

 

スタッフも総出で応援してきました!!!!ファイト!!!!

まずはゲン担ぎで高崎市民おなじみの栄寿亭で「カツを食って勝」!!!!

 

そして出場しないスタッフは護国神社にいって入賞祈願をしてきました!

全国出場枠アボンドで独占できますように!!!

ちなみにカットに自信がある美容師61人の参加の内、出場枠は5名です!

やり終えた感じはかなり手応えのあった様子でした😊

 

そして結果発表、、、、、、、、

ばばん!!‼️‼️

 

 

なんとっ!!!!!

群馬県予選1位は富井真帆が61名のトップに!

 

更に!!!

3位はアシスタントで今カットの練習に奮闘中の野上俊

野上の名言は「夜中まで毎日やった練習は嘘つかなかった」とコメントにはスタッフ一同感動しまくり♩

そして4位は塚越哲士の安定の入賞

5枠のうち3枠をabondが勝ち取りました♪

 

 

アボンドやりました㊗️!!!アボンドからは3人全国出場枠をGETしました!富井、野上、塚越は9月26日に開催される東京ビューティーコングレス全国大会に出場してきます!群馬県代表としてがんばります👍応援よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。