BLOG

こんにちは!富井です☆彡

前のブログでもお伝えしましたが、先日開催された GAMO主催の日本最大級カットコンテスト、tokyo beauty congress 2017 の群馬予選にて、

第1位 TOMMY、第3位 NOGAMI、第4位 TSUKAGOSHIが賞を頂きました‼️

一昨年は宮原、去年はしおりが群馬代表として、本大会に出場していたので、必ず出場してやる!!!という思いで出場しました。abondから3年連続出場が叶ってうれしいです!

美容師の基本となるベーシックなカットをセニングは一切使わず、ハサミ一本での勝負。

その意味は髪質、骨格を理解した上で、スタイリング剤を使わなくてもスタイルの持ちやお客様の自宅での再現性に特化した技術を評価されます。

正直、abondでスタイリストになるまで、何度もつまづき、何度も泣いて、ここまで来るまで過酷な道のりでした。
私の講師である宮原には、毎日のように営業前、営業後に練習に付き合って頂き、沢山の事を教えてもらいました。
努力の結果が報われて、本当にうれしいです。

abondスタッフのみんなには感謝しかありません!!
 群馬県代表として、9月26日東京ビックサイトで行われる全国大会に向けて、全力でがんばります!!! 

お客様が笑顔になるよう、より良い技術を提供出来るように、日々精進いたします‼️

そして今月26日は、富井、宮原がカラー講師としてセミナーに行ってきます!

美容師さん約50人に向けたカラーのセミナーです。

当日は、千葉県の為、14時までの出勤となります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。