BLOG

AKIKO です♪
今日のハロウィンパーティー(*^^*)
来てくださった方、ありがとうございました♪
楽しんで頂けましたか!?
みんなのお絵かきバッグのクオリティの高さにはビックリしました!!
また、近所のコンビニまでお菓子をもらいに歩きましたが、道行く車の驚いた顔がとても印象的でした!

image

DEKO さんのパンも大好評で、可愛いし美味しいし♪
幸せ満載♪
高崎商業高校の直ぐそばの小さな可愛いパン屋さんです♪
行ってみて~(*´∇`*)

image

image

image

仮装してきてくれたちびっこ♪
みんなの将来が楽しみですo(^o^)o

また色々、楽しいイベントを企画するので、今日来られなかった方々も是非ご参加下さい!

次回は、12月4日火曜日にフラワーアレンジメントの先生をよんでのクリスマスリース作りを予定しています♪

詳細はまたブログにて告知いたしますので、ちょこちょこチェックして下さいね♪

11月のベビーズデーは通常通り、第二、第四の火曜日。13日と27日ですo(^o^)o

心よりお待ちしております♪(^-^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。