BLOG

こんにちは♪abondヘアケアマイスターの塚越です。今日は毎日のケアの大切さやケア方法など紹介していきます。

髪の毛のダメージを抑える、カラーの持ちをよくしたいなどの悩みを改善するにはアウトバスのトリートメントは必須です。

abondでオススメなケア商品を紹介していきます!

 

o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛のゴワツキ、手触り、からまりが気になる方はモロッカンオイルがオススメ!

モロッカンオイルは髪に弾力・艶・柔らかさを与え美しい『輝き』と『しなやかさ』を与え直接的に手触りをよくしてくれます。

太くてごわついた髪、細くてコシのない髪などあらゆる髪質に対応します。

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチ毛・毎日コテやドライヤーなどによる熱によるダメージが気になる方はケラブローがオススメ!

生ケラチンが入っており、今まで髪を傷める原因であったドライヤー・アイロン等の熱を逆に利用することで毛髪の内部を補修してくれます。ケラチンは毛髪の70%を占めるタンパク質なので毎日の使用で毛髪を回復させていきます。

 

p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がうねる、パサつきが気になる方はパタゴニックオイルがオススメ!

先ほども言いましたが毛髪はタンパク質・水分・脂質で構成されております。そのバランスが崩れると『水分を保つ力』と『髪を守る力』が低下し、髪がうねったりダメージを受けやすくなるなど髪質に変化が起きます。パタゴニックはキューティクル同士を密着補修をしうねりを抑えます。内部と外部も補修できまとまりを与えスタイリングしやすい髪のベースを作ってくれます.

 

あなたの髪質、ダメージに合わせアウトバストリートメントできれいな髪を目指しましょう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。