BLOG

今月発売の 美的、読売新聞に掲載されました☆☆

塗るだけでお肌の中に生のコラーゲンを入れることの出来るお化粧品 【FAITH】

乾燥、くすみ、たるみなど、お肌の悩みを一発逆転できるコラーゲンが今、改めて注目されています!

こだわりの無添加化粧品。

abondスタッフも全員愛用しております♩

 

お肌に悩みがある方、お肌を内側からしっかり治したい方、少しでも興味がある方は、お顔の半分で全てのスキンケアの体験が出来る半顔体験もやっておりますので、ぜひスタッフまでお声かけ下さい!

 

そして、今年もFAITHから日焼け止め美容液が入荷しました!!

IMG_5870通常だと全てネットのみの販売となり、店頭には置いていないのですが、夏のこの時期限定で数量限定でご用意があります☆☆☆

 

ブルーライトからお肌を守ってくれるルテイン配合。

ブルーライトとは、スマートフォンやテレビ、パソコンから出ているもの。

シミやたるみの原因となり、お肌を老化させてしまう、怖いものなのです、、。

特にパソコン仕事の多いOLさん必須!!

 

日焼け止め美容液なので、日焼け止めを塗っている感は一切なく、美容液として一年中つけています!

とてもオススメの商品です\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。