BLOG

こんにちわ!シオリです!

この間の火曜日にみんなでabond恒例のボランティアカットにいってきました!

IMG_4464.PNG

IMG_4465.PNG

久々にあう子供たちはみんな笑顔で出迎えてくれましたー!

みんな相変わらず元気で髪を切りにきたわたしたちがいつも元気をいただいてしまいます…☆

素敵なヘアスタイルにチェンジした子供たちからうれしいかき氷と焼きそばパンのプレゼント!!

うれしー!

IMG_4466.PNG

ごちそうさまでした(^○^)♩

そして皆様からいただいたabondの売り上げの一部を施設に寄付させていただきました!
これも皆様のご愛顧のおかげです!
いつもありがとうございます☆

またボランティアカットにいきみんなの成長した姿がみれるのがたのしみです♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。