BLOG

箱根を満喫して時間にも余裕があったので都内に戻り、六本木ヒルズで開催中のティムバートン展を見に行ってきました!

IMG_0144.JPG

ティムバートンといえばシザーハンズやアリスインワンダーランドなど数多くの作品を世に送り出している人物として知られています! またもや館内撮影禁止により写真は撮れませんでしたが、彼独特の色使いやキャラクター性やバランス感は美容にも通じるものがありとても勉強になりました! 2015年1月4日まで六本木ヒルズの森美術館にて開催してますので興味ある方はオススメですので是非行ってみてください!

 

そして次の日になり、折角の旅行なので普段行かない都内を巡ってみようと思い、前から気になってた原宿にある「さなか」というお寿司屋さんに行ってみました!

IMG_0150.JPG

こちらもランチだと千円〜のコースがあるのですごくオススメです! その後原宿、表参道、青山、中目黒のセレクトショップや古着屋巡りをして楽しみました!

IMG_0154.JPG

そしてその日の夜に、友達と合流し漫画喫茶にて仮眠を取りこの旅のメイン、ディズニーシー男4人旅へ!!!笑

IMG_0239.JPG

この日はクリスマス期間の1日前ということもあり空いていました! ぷらぷら歩いていたら珍しい隠れミッキーを見つけました

IMG_0169.JPG

昼食はチキン食べたり⚠︎この日は3個食べました(笑)

IMG_0165.JPG

乾杯したり

IMG_0240.JPG

タワーオブテラーで歌舞伎ポーズしてみたり

IMG_0234.JPG

ディズニーシーを最高に楽しむことができました!!!

IMG_0242.JPG

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。