BLOG

こんにちは、塚越です!

先日、撮影をしたのでアップします。

顎ラインボブスタイルは子供っぽさが出やすいラインですが、肩ギリギリのラインだと少し大人っぽさがのこってくれます。

今回はモデルさんの顏だちもあり前髪も長めに残しましたが。目より少し長めで巻いて流す、などの前髪も合うボブラインです!

子供っぽっくなりたくないけどイメチェンしたい方にオススメです。

変換

二つ目はショートスタイル

モデルさんも2児のママさんで、自分の中でこんなママさんカッコイイなって思って作ってみました。

前髪の質感、隙間にこだわって作りました。写真だと目に前髪がかかっているので生活しにくそうですが、このくらいの前髪の長さ設定だと

どこから分け目を付けてもいので機能性もバッチリです

ブログjpg

綺麗な写真はアボンドスタイルで!!

まだまだこれからスタイルブックを更新していきますのでお楽しみに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。