BLOG

こんにちは、スギタデス!

今日は待ちに待ったヘアアイロンのご紹介!

【HAIRBEAURON straight】

ヘアビューロンのストレートアイロンです!効果はビューロンのコテと一緒で傷ませずにつやつやなストレートにできる夢のようなアイロンです!

IMG_1955

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段テンションの高くない大谷さんもこの通り!はじけています。

IMG_1956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ!

ビューロン同様、近未来感がにじみ出ております。

 

IMG_1958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキメ!!!アイロンの説明だかなんだかわからなくなってきましたが・・・笑

使用感はすごく良いです!くせもしっかり伸ばせるし、表面のツヤも今までのアイロンよりいい感じがします!もちろんダメージがないので毎日使う方でも安心してお使いいただけます!

IMG_1959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで説明しておいてなんですが、このアイロン人気すぎてすでに欠品状態です 笑

abondも何とかお願いしてようやく一本持ってこれたという感じです。なので、予約していただいた方から先着順で届くという感じです!ほしい方・気になる方はお店までご連絡ください!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。