BLOG

こんにちは!スギタです!

もう12月ですね。気温もグッと下がり冬本番という感じ。この時期に美容室で思うことってカラーをするときのヒヤッと感。

冬時期にするカラーって冷たくないですか?僕もこの間カラーをやってもらった時に、思わず「つめたっ!」と言ってしまうほどでした 笑

そんな冬時期カラーの不快感を軽減する、『温カラー』はじめました!

カラー剤は基本的に温めてはいけません!ですがabondの温カラーはカラー剤を温めることなく、冷たい不快感を抑えることができるんです!

冬時期のカラーが冷たくて苦手だな~。という人はスタッフにお伝えください!abond温カラーで冬時期カラーのヒヤッと感を抑えましょう!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。