BLOG

2月中旬に行ったグアム旅行の写真です!

今回は3日間とも雨という最悪の天気でしたが、楽しんできました!


 

 

 

 

 

 

 

大谷さんはバーガーを食らい、一気にビールで流し込み、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

女性陣は雰囲気のあるカフェでオシャ写を撮り、


 

 

 

 

 

 

 

アナザースカイ的なことをやる人がいたり 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックに揺られる現地の人がいたり、


 

 

 

 

 

 

 

海を眺めるだけのシオリがいたり、


 

 

 

 

 

 

 

なんだかはしゃいでる人がいたり、


 

 

 

 

 

 

 

 海沿いのカフェでまったりする富井がいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

水も滴るいい男がいたり 笑

とにかく楽しかった3日間でした!

あとグアム旅行中に店内をちょっぴり改装しました!それに伴い、システムも変更になりましたのでよろしくお願い致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。