BLOG

こんにちは、ヘアケアマイスターの塚越です。

先日、ブログなどで紹介させていただいた『シルクパーマ』の具体的な紹介です。

 

デジタルパーマは長時間ウェーブが維持でき喜ばれてましたが、熱によるダメージで手触りが硬い、髪がパサついてしまうのが難点でした。

従来のパーマはと言うと、軟毛の方のカールの張りが出ずらい、大きなしっかりしたカールもダレやすいなどの特徴がありました。

そこで今回のシルクパーマはデジタルパーマの良いところ、パーマの良いところをたして手前にあげた難点を改善、クリアできるパーマなのです。

しかも、弱い薬剤でかけれるのでダメージも少なく、低温度で短時間の施術なのでデジタルパーマより熱の影響を受けにくい。

どんな方に向いてるかというと、パーマをかけたい全てに方にオススメです。

パーマのかかりにくい軟毛の方から髪が硬くストレートの方、すべての方に試していただきたいパーマです。

ロットにトルマリンが配合されているので保湿効果もあります。

 

いろいろ説明しましたが、まとめると

デジタルパーマの張りのあるカールが、柔らかい質感でダメージが少なく短時間でかけられるパーマです。

こんな夢のようなシルクパーマを体験してください。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。