BLOG

こんにちは。ヘアケアマイスターの塚越です。

これから梅雨に入りじめじめした季節になりますね、その時期になると髪のクセ・広がりが気になりだす方は多いと思います。くせや広がりが気になるけど、縮毛矯正はかけたくない方にオススメな梅雨対策をご紹介します。

まず、クセが出るのは髪のダメージホールに湿気が入ることによって出てきます。

単純にダメージホールを他の何かで埋めてしまえばクセの出にくい髪になります!!

その役目を美容機器が果たしてくれ、毎日の習慣でクセを抑えらたとしたら最高ですよね?

それが可能なビューザーシリーズ!!今までの常識を変える画期的なアイテムです!


 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛はほぼタンパク質でできており、そのタンパク質の周りは水分で覆われています。

その水分が失われることによりダメージにつながり、タメージの隙間に水分が入りクセが出てきてしまいます、ヘアビューザーは毎日のドライヤーで水分の膜を損傷させるのではなく回復させていきます。

そうすると、タンパク質に水のバリアができるので外からの水分が入りにくくなりクセの出にくい髪、ダメージの少ない髪へと変化していきます。

コテ・ストレートアイロンはその水分の所でカールを形づけるので、毎日巻いてもタンパク変性することなくカールを作ることができるのです。

巻けば巻くほどツヤツヤになっていき、しかも梅雨の湿気にもまけにくくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから来る梅雨対策としてオススメな美容機器にですので使用感を

試したい方はスタッフに声をかけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。