BLOG

こんにちは、塚越です。

11月30日に第二回となるキッズガーデンを行いました~♪

沢山の方のご来場ありがとうございました。キッズガーデンの企画としてキッズファッションショーが開催されました!!

そこでグランプリを獲得したあんるちゃんにabondからファミリーフォトをプレゼントしました!!

もちろんヘアメイク付きの豪華なプレゼント♪

事前に髪を仕込んで撮影します!

今回 あんるちゃん お兄ちゃんはAKIKO担当 パパさん ママさんは僕が担当しました。

 

その時の撮影風景をアップします。

家族3

家族4

とっても素敵なファミリーで撮影もノリノリでした)^o^(

家族5

家族6

全体写真もいい感じです!

家族

全員で決めポーズ♪ とっても仲良し家族です!

こんな素敵な家族と縁があり繋がれて感謝です(*^_^*)

また次回のキッズガーデンは来年の春ごろを予定してます。

あんるちゃんファミリーありがとー!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。